いつかきっと 叶えると 夢に見てた そんな場所に 今僕ら 立ちながら そんなの想いを 感じてる 幸せなこの瞬間 二人なら 大丈夫さ 分かるよね YOU&I...


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普通だけど

今日ゎ日本語でブログを書きたい気分になっちゃった

最近のわんわんってさぁ~
やる気もないし、毎日のんびりで過ごしてた
余裕に見えると思われるかもしれんけど
実はさぁ~ すっごく不安なの!!!!
悩みも多いし、仕事の探しもうまくできなくて つみ重ねていつの間にストレスになってしまった
まずは年末能力試験の準備のため、労働時間はできる限り少なめがいいと思う
あとは10月のアラシコンと11月のあゆコンがあって すでにスケジュールに入ってるから
週末ゎ必ず休まなきゃ
なので、あたしにふさわしいお仕事の範囲はもちろん縮小するわけだぁ

 


んー
はっきり言って 自分はその働かなきゃっていう覚悟はまだまだ意識してないから
やはり行動力がないこそ 体も動けないんだ
たぶんあの二人の年末活動を発表したら また動けになるかも

この2.3日 ネットで履歴を出したけど 
面接のお知らせ一つも届いてなかった
届いたのは保険の件ばっかり~
毎日電話かけて来て 面倒くさいつーの!!

あぁ~学生のほうが楽だと感じました

仕事の件以外、ほかもいろいろ悩んでることがあってさぁ
たくさんの悩みに囲まれてるけど どっちを先に解決したほうがいいのか分からないの

最後はある人に

いちばんイライラしやすいときゎ勘弁してくれよー
はっきり言ったはずでしょ?
もう話しかけてくんないのはできるかな




ヤフオクで見たマリちゃんのラインストーンステッカーだぁ!!
めっちゃかわゆいから 一目ぼれで即買いました
前からずっとデコ電しに行きたいけど なかなか好きなデザインが見つけなくて
今日偶然で見つけてすっごくうれしいの>▽<
はやく届けてほしいなぁ


スポンサーサイト
【2008/09/07 23:38】 [♡わんわん♡]わんわんの日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<歡迎光臨灰灰力XDDD  911是LUCKY DAY 6週年快楽!! | ホーム | 新版面新氣象!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tackeyakiko.blog60.fc2.com/tb.php/169-6651e182
| ホーム |
