いつかきっと 叶えると 夢に見てた そんな場所に 今僕ら 立ちながら そんなの想いを 感じてる 幸せなこの瞬間 二人なら 大丈夫さ 分かるよね YOU&I...


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋詩・コイウタ
真適合在這個時間點聽
媽媽阿~~~好好聽阿阿阿阿阿阿阿阿
馬上塞進手機裡面可以隨身聽>▽<
聽了一陣子的SAMURAI跟HIMEGOTO 
我終於可以換歌聽了
最近根本只聽SAMURAI跟HIMEGOTO欸我

歌詞
---------------------------
(滝)細い路地裏に咲いてる花のように
   誰も気づかない咲かせた恋心
(翼)いつもすぐそばに いつでも届く距離に
   いたのに見落とした 俯いていたから

ポッカリ空いた君との時間 あの日の涙を
拭えずまた思い出すよ 忘れられないんだよ

ねぇ覚えてる ねぇ聴こえる
過ぎたことのように思うけど
ねぇその声もそのしぐさも
僕はまだ覚えてる

伝え損ねた想いがまた 僕の心かき乱すよ
この悲しみもねぇいつかは 微笑みに変わるかな

(翼)暮れる街並みにぼんやり浮かんだ月
(滝)ふわりと包み込む紫陽花色の君

今更だって思うんだけど どうしようもなくて
懲りずにまた思い出すよ 滲んでゆく恋文

もう会えないの 例えばほらこの痛み和らいだ頃
ねぇ会いたいよ 偶然でも僕は構わないから

少しくたびれた心 温もりを降らす雨
ジンと染みるこの胸に 憂い歌う君への詩

(滝)ねぇ会いたいよ ねぇ会えないの こんなにも想ってるのに
(翼)ねぇその声もそのしぐさも僕はまだ覚えてる

伝え損ねた想いもほら そっと包み込む恋詩
この悲しみもねぇいつかは微笑みに変わるだろう

歌詞來源:日掲
スポンサーサイト
【2008/05/02 03:41】 [♡好きやねん♡]滝沢秀明・タキツバ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<您好!!這裡是詐騙集團XD | ホーム | いよいよ5月に入ったぁぁぁ↑↑>>
comments
----
先來謝謝AKIKO
在很適合的時間傳給我XXXD
今天就看到很多朋友都在期待PV了
請別讓我失望阿!!!!!!!!!!


昨天MSN怪怪的 ㄧ直斷掉 SORRY
【2008/05/02 18:58】 URL | 貝 #-[ 編集] |
----
超好聽的這首v-218
曲風很溫柔!!
【2008/05/03 05:32】 URL | masae #-[ 編集] |
----
>///<聽到總長唱的這句〝吶~~愛依待依呦~~〞,我都快溶化啦!XD
【2008/05/06 10:18】 URL | 小玉 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tackeyakiko.blog60.fc2.com/tb.php/95-cbbfd071
| ホーム |
